宿は  、老舗旅館   素敵な所でした。


部屋も  湖側へ 変更して下さり、本当に感謝。部屋へ入ると、窓からの景色が  素敵でしたよ。


 2階  の 低さから 見る  感じは、ちょうど  畳に座って外を見ると  遊覧船からの景色みたいで 嬉しく感じました。




日曜日は、お祭りで   打ち上げ花火  打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火がある為  道路が混み合うので  、早めに戻ると  渋滞に巻き込まれず良い  とフロントにて説明をうけていました^ ^   が、 温泉にゆっくり 浸かりたい という理由もあり  更に早い時間に戻ったのです。




まだ、3時半過ぎ。5時に温泉へ行き、7時に お部屋で食事  と予定を立て   、寛ぐ事にしました。


お茶を飲み、お茶請けの お饅頭  おいしく頂き、寛いでいると  なんだか気持ちが良くなって  眠くなり、 うたた寝を。




日頃、寒い環境に住んでいるので、暖房設備  住環境整っている  室内は   とても  とても暖かく     ふんわり  心地よい眠りへ。




魂世界。  龍が言いました。







いいか   ひふみのムスビ



ひふみ祝詞のひふみ



ひふみ  ムスビ


ひふみ  ムスベヨ


そう言われました。


ムスビ   ムスベヨ   は カタカナでした。




続)