久しぶりのブログですmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gif
 
彩葉が火傷を負い約4ヶ月たちましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gifmamaだからこそキレイでいたいっ☆-DIMG0011.gif
 
 
そんな彩葉の火傷跡は
 
 
mamaだからこそキレイでいたいっ☆-2011020920120000.jpg
 
こんなに綺麗になりましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-1a36350f9c22e75ea70b436cf47f8e6e125f.gif
 
 
mamaだからこそキレイでいたいっ☆-P1030624.jpg
 
火傷の始めはこんなにひどかったのにmamaだからこそキレイでいたいっ☆-image0020001.gif
 
ホント良かったmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gif
 
 
周りから大丈夫大丈夫って言われてたけどホントはすごく不安でやりきれない気持ちでしたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-09243.gif
 
けどホントに大丈夫になりましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gif
 
 
アタシがこの火傷ブログを書いてから何人か火傷を負わせてしまった…っていうママさんから質問やその後の経過かどmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gifが来ましたが…
 
その後その子供ちゃんたちはどうなったかとても心配ですmamaだからこそキレイでいたいっ☆-20090423134303.gif
 
火傷を検索してアタシのブログにたどり着いた方々mamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gif
 
大丈夫ですよmamaだからこそキレイでいたいっ☆-igegbg.gif
 
 
きっと良くなりますからmamaだからこそキレイでいたいっ☆-20100403214940.gif
 
この経過がみんなの励みになりますようにmamaだからこそキレイでいたいっ☆-o0020002010852708269.gifmamaだからこそキレイでいたいっ☆-e4435ecfccb21a1bee63495c19fa88124472.gif