チャッピーくんキスを拒む

出典star-studio.jp

チャッピーくんキスを拒む

ふられちゃったね~

お気に入り詳細を見る

どんどん行きます

出典star-studio.jp

どんどん行きます

カメのチャッピーくんとはだいぶ長い付き合いみたいです

お気に入り詳細を見る

憧れのオードリーと

出典star-studio.jp

憧れのオードリーと

可愛さでは負けてませんよ~

お気に入り詳細を見る

ただいま

出典star-studio.jp

ただいま

ペットのサボテンは名前がチュンチュンだそうですよ。

お気に入り詳細を見る

ビュンビュン

出典star-studio.jp

ビュンビュン

かなりアクティブな遊びも好きな豊田エリーさん。

お気に入り詳細を見る

餃子になっても可愛い豊田エリー

出典data.tumblr.com

餃子になっても可愛い豊田エリー

餃子の顔ハメ、面白い!

お気に入り詳細を見る

風が冷たい

出典star-studio.jp

風が冷たい

お肌つるつる、うらやましすー

お気に入り詳細を見る

ピースV

出典star-studio.jp

ピースV

巻き髪がくるくる可愛い!

お気に入り詳細を見る

EXILEダンスの豊田エリー。

出典arikon.laff.jp

EXILEダンスの豊田エリー。

EXILEダンスの豊田エリー(先頭)。可愛いなぁ…ホント。

お気に入り詳細を見る

Re: : めざましマガジン仙台版 11月号 H.I.S&SELVA

出典blog.livedoor.jp

Re: : めざましマガジン仙台版 11月号 H.I.S&SELVA

真珠も似合っちゃいます。可愛いですね~。

お気に入り詳細を見る

豊田エリー

出典blog.livedoor.jp

豊田エリー

楽しそう!買い物好きなんでしょうね~!

お気に入り詳細を見る

仙台ローカル番組かな?

出典blog.livedoor.jp

仙台ローカル番組かな?

はにかんだ笑顔が素敵。

お気に入り詳細を見る

髪が長いころの豊田エリー

出典blog.livedoor.jp

髪が長いころの豊田エリー

ファーがとてもよく似合ってます。

お気に入り詳細を見る

H.I.S.の一日店長体験

出典blog.livedoor.jp

H.I.S.の一日店長体験

こんな店長に勧められたらどんなツアーでも申し込んじゃいますよ…。

お気に入り詳細を見る

一日店長の豊田エリーさん

出典blog.livedoor.jp

一日店長の豊田エリーさん

こんな店長はいないですよ!!

お気に入り詳細を見る

ユースケさんと

出典star-studio.jp

ユースケさんと

あーユースケ・サンタマリアだー!いいなー!

お気に入り詳細を見る

もう乾くから不思議。

出典star-studio.jp

もう乾くから不思議。

浴衣でディズニーランド。最高のシチュエーション!

お気に入り詳細を見る

お疲れーらいす。

出典star-studio.jp

お疲れーらいす。

よみうりランドにて。後ろの犬が狙ってます!

お気に入り詳細を見る

プラハ土産をもらったよ

出典star-studio.jp

プラハ土産をもらったよ

可愛い笑顔!

お気に入り詳細を見る

お化けのミッキーと

出典star-studio.jp

お化けのミッキーと

お仕事でディズニーランドに行ってるんですね~いいなぁー

お気に入り詳細を見る

ロンドンにて

出典star-studio.jp

ロンドンにて

ロンドンの町並みによく溶け込んでいますね…

お気に入り詳細を見る

セピアの思い出

出典star-studio.jp

セピアの思い出

小道具を選ぶ様子がかわいらしい

お気に入り詳細を見る

ハンバーグが夕食

出典star-studio.jp

ハンバーグが夕食

結構高カロリーなものを食べてるんですね~

お気に入り詳細を見る

ボブになった豊田エリー

出典star-studio.jp

ボブになった豊田エリー

ボブも似合う!!かわいい!

お気に入り詳細を見る

Disney日和

出典star-studio.jp

Disney日和

ディズニー・シーにいる放し飼いの犬とたわむれる豊田エリー。

お気に入り詳細を見る

豊田エリーと有村昆

出典star-studio.jp

豊田エリーと有村昆

黒のワンピと網タイツがセクシー!!

お気に入り詳細を見る

HAPPY HALLOWEEN!!

出典star-studio.jp

HAPPY HALLOWEEN!!

こんな魔女だったら祟られたいですね~

お気に入り詳細を見る

相沢真紀と豊田エリー

出典quiz.blog.ocn.ne.jp

相沢真紀と豊田エリー

かわいすぎます。小顔がうらやましすぎる。

お気に入り詳細を見る

美味しかったからか笑顔がグー★

出典quiz.blog.ocn.ne.jp

美味しかったからか笑顔がグー★

上品な笑顔が素敵!

お気に入り詳細を見る

豊田エリーさん(右)

出典quiz.blog.ocn.ne.jp

豊田エリーさん(右)

東京パン屋ストリート@ららぽーとにて。

お気に入り詳細を見る1234