りんごのキラキラ日記-DSCF4452.jpg


りんごのキラキラ日記-o0020002010790480268.gifスペシャライズ リペアトリートメントりんごのキラキラ日記-o0020002010790480268.gif


使わせて頂きました♪


スプレーボトル(30ml) とシートパックができるようにと2つに分かれて頂きました♪


「ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントは…

浸透しやすいイオン還元水の力を借りて、乳酸菌生産物質やハーブを角質層の細胞の奥深く、たっぷり潤わせ、肌機能を呼びさまし、

肌の美しさと健やかさを担う角質層をしっかりと滑らかに再結してくれます。


ハーバルイオンの答えは、「新輝の肌への複合サプリメント=乳酸菌生産物質」です。


「乳酸菌生産物質」は、体内の乳酸菌が自身の体を整えるために生み出した新輝の成分。


50種類以上の栄養成分が神様のバランスで配合されているのです。」



なるほど☆彡
新輝の成分「乳酸菌」生産物質が、肌を、しっかりと潤いで結んでくれるトリートメントなんですねりんごのキラキラ日記-o0020002011022584156.gif



りんごのキラキラ日記-ff069dad64b2.gifこのトリートメントは、とってもサッパリ爽やかに使えました☆


洗顔後にお肌が満腹になるまでまんべんなく浸透させてみました。

はじめは、これだけじゃ物足りないんじゃないかなって思ったんです。

内側は潤ってくれている、でもまだ乾燥は感じている感覚だったの。


でも、クリームで蓋をした後は時間がたっても

お肌はもっちり潤ってくれているのでりんごのキラキラ日記-o0020002010920569219.gif


さっぱりなのに潤うトリートメントという感想ですねりんごのキラキラ日記-o0020002010921380009.gif


だからパックしても、べたつかなくて気持ちいい。

こんなにサッパリしているのに潤ってくれるのは凄いと思いましたりんごのキラキラ日記-gpgwntpviiubouw.gif


ベタつきが苦手な方にもとってもいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o


乾燥は本当に嫌なので、1日きちんと潤ってくれて嬉しいですりんごのキラキラ日記-o0020002010896796560.gif




エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中








☆今日の気になるもの☆



安室ちゃんのアルバム~ 山ピーとのコラボにびっくりドキドキ