先日、りんごのキラキラ日記-o0020002010974109049.gifDalla岩盤浴りんごのキラキラ日記-o0020002010974109049.gifさんで、岩盤浴ヨガを体験してきました★

りんごのキラキラ日記-NEC_0651.jpg



りんごのキラキラ日記-201101242322000.jpg



小田急線 梅ヶ丘駅 徒歩2分の駅近ですよ~



着いて、まず、驚いたのが☆

ワタシ、ヨガは何回か体験してますすが・・・
ここは施設が本当に綺麗!

レッスンを受ける場所も
ロッカールームもパウダールームも広くて綺麗~
何もかも居心地が良かったですドキドキ


岩盤浴ヨガも、もちろん気持ちよかったよりんごのキラキラ日記-o0020002010990328740.gif



岩盤浴ヨガを簡単に説明しますねりんごのキラキラ日記-qnyzvfjlfrqpwmc.gifダウン


岩盤浴は、大量の汗をかく事で
筋肉の老廃物や疲労物質の除去と大量の栄養を
体内に巡らせる事ができます。


ヨガは、キレイな筋肉を作り、
体をスリムに引き締め、
基礎代謝が上がるので痩せやすいカラダを作ります。

つまり…岩盤浴とヨガの2つが同時に出来る岩盤ヨガは、
ダイエットはもちろん、キレイなカラダづくりにも適していて、
まさに究極のホットヨガなのです (´∀`)



りんごのキラキラ日記-daheajoacyxwxcl.gifホットヨガをしている最中の汗をかく量、スゴいです。

ダラダラ流れる汗が爽快!

レッスンは、リラックスした雰囲気で、

ハードに運動するというよりも、気持ちよくリラックスしながらヨガを受けていき

体もリフレッシュさせるレッスンだと感じました♪


岩盤からは、マイナスイオンが放出されていて、リラックス効果も高めてくれるそうです。



そして、息苦しさも全然感じませんでした。

天然の岩盤のみで作り出されている環境だからかな。

今まで行ったヨガの中でも一番ラグジュアリーな雰囲気でとっても素敵なとこでした♪


ご近所さんだったら、絶対行きまくりなのになぁ~


Dalla岩盤浴さん、また行きたいですりんごのキラキラ日記-eacaghhcibvnlon.gif



健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中