大人の肌に、赤ちゃんの肌のようなみずみずしい輝きをドキドキ


りんごのキラキラ日記-ff069dad64b2.gifアクアレイナ オールインワンジェルりんごのキラキラ日記-ff069dad64b2.gif



りんごのキラキラ日記-NEC_0642.jpg



このジェルは…赤ちゃんのスキンケアのノウハウを生かし、
アサヒビールグループの和光堂が商品を開発されたそうですよ♪



おまけに、香料・着色料・パラベン・鉱物油は不使用ということで、安心して使えるジェルですねニコニコ



和光堂が培ってきた低刺激な“赤ちゃん品質”にこだわりながら、
年齢を重ねた肌が求める成分を効果的に届けます。


2種のコラーゲン+3種のヒアルロン酸、
アサヒビール独自の酵母エキスを配合し、
しっとりみずみずしく、
ぷるぷるのうるおい肌へと導きます。


潤う秘密は、水の約30倍の浸透度を誇る“S-100”だそう。

アサヒビールが研究を進めてきた「S-100」という特別な水は、普通の水の約30倍もの浸透力!

その浸透力で、美肌成分を肌の奥に届けます。



りんごのキラキラ日記-udctqgxsumzlgjc.gifワタシ、しっかりゆっくりとお手入れするの大好きなんですが、
やっぱり時間がないときは楽チンなものに頼りたくなったり♪


このジェルは化粧水・乳液・美容液がこれひとつですむので楽チンすぎます☆


のびがよくて、さらっとした感触!透明なジェルです。


りんごのキラキラ日記-NEC_0644.jpg

今まで、使ってみたジェルの中でも特に馴染みやすいと思いましたキラキラ


ただ、この一番乾燥している時期は、このジェルだけじゃワタシの肌には足りなかったかも~


今の時期は手持ちの乳液と組み合わせて使うのがワタシにとっては好きな使い方かなりんごのキラキラ日記-xwgtydroaefvtlq.gif



今、あごにニキビができてしまっているんですがりんごのキラキラ日記-nyexdbykkwnpshl.gif
このジェルを使っても刺激なく、少しずつ落ち着いてきてますりんごのキラキラ日記-sdgqtprksmoiofz.gif


赤ちゃん品質にこだわっている和光堂さん+アサヒさんの開発ということで

本当に優しい!刺激なし!
は嬉しいですねりんごのキラキラ日記-o0020002010970220023.gif



「アクアレイナ オールインワンジェル」の“ぷるぷる”感
ぜひ皆さんもお試しくださいね★