重ね塗りしたマスカラが落ちにくいって思った事ありませんか?


私はあります(;一_一)  


今日はデート☆とか、アイメイクを華やかにしたい時はまつげも重ね塗りしちゃいますが、落とすのが大変あせる


そこで、これを使い始めました音譜


「プライバシー マスカラリムーバー」ですにひひ


こちらは、オリジナル処方の特殊ジェルで、素早くまつ毛を包み込み、塗っているそばからマスカラが溶け落ちます!

「拭き取り不要!手持ちのクレンジング料と使える!

プライバシーのマスカラリムーバーはコットンを使わずに、お手持ちのクレンジングで洗い流せます。
 
そして、コットン不要なので、目元を擦らずに簡単にマスカラをオフできます。

目にしみにくい処方の上、3つの美容液成分を入れる事で負担がかかりにくくなっています。」

おまけに、まつ毛いたわり成分も配合されているそうです☆



キラキラ実際、本当に楽ちんにマスカラが落ちるんですよ~

塗ってしばらくすると、マスカラがまつげの周りににじんでくれるので、後は普段どうりのクレンジングをするだけです。

とってもスリムで軽いので、旅行や外泊の際などにもポーチに忍ばせておけば、すごく便利だなと思いました♪

コットンにつけるタイプのメイクポイント落としも持っていますが、楽ちんなプライバシー マスカラリムーバー

の方が、今では出番多しですドキドキ


気になる方は、ぜひお試しをドキドキ音譜



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中