りんごのキラキラ日記-NEC_0223.jpg
最近持ち歩いているもの♪


りんごのキラキラ日記-rsyfvzthchfjxxa.gifビオレ さらさらパウダーシート ローズ&ベリーの香りりんごのキラキラ日記-rsyfvzthchfjxxa.gif



とってもサッパリするから、夏場にはこういうシートをカバンの中に入れています☆



ただ、これいい香りなんだけど、
香りが強すぎて…
拭いて暫くした後もしばらく制汗剤の香りが続いちゃうのが気になるんだよなぁりんごのキラキラ日記-frsueufhuvembtj.gif



りんごのキラキラ日記-NEC_0032.gif



今日は、フェイシャルエステに行ってきました。


サレーヌってとこです♪


旅行で、プール&温泉に備え付けの化粧品を使っていたら、肌が傷んでしまってりんごのキラキラ日記-logvkcgzsycofso.gifりんごのキラキラ日記-edwuynkegwecewh.gif


一時間たっぷりケアしてもらったので、少しは復活したかなりんごのキラキラ日記-zqxwpcdkbphtlqc.gif



マッサージ気持ち良くて、最高でした!



お盆で、1日すっぴんでも、洗顔だけじゃなくて、クレンジングもちゃんとしましょう。って言われました☆



すっぴんだと、つい洗顔オンリーで終わっちゃうワタシ…



もっとお肌強くしたいなりんごのキラキラ日記-o0020002010655171635.gif



そして、モニプラさんでとっても気になるモニターを見つけましたよ☆


♪アトレージュAD+ 涼やかベースメイクセット♪


こちらは、イヤな紫外線はきっちりガードしながら、ふんわりナチュラルな仕上がり♪
爽やか薄づきで何度でもメイク直しOK、つねにさらさら感がキープできちゃう♪
この時期ぴったりのベースメイクアイテムだそうです。

しかも、アトレージュAD+さんは敏感肌のためをすごく考えられてるメーカーさんだなぁと思うので本当に安心して使えそうです。

今の私のお肌にはぜひこちらを使いたいな☆

当たりますようにハート


猛暑に負けないさらさら美肌へ【アトレージュAD+】涼やかベースメイクセット♪♪♪