りんごのキラキラ日記-NEC_0119.jpg


りんごのキラキラ日記-sfywvgvcgnwivae.gifラ・カスタのアロマエステ、ヘアエマルジョンりんごのキラキラ日記-sfywvgvcgnwivae.gif





こちら、洗い流さないヘアトリートメント剤です。


イランイラン、レモン、ラベンダー、カモミル、ローズマリーが入っているのでアロマが交ざりあっている大人っぽい香りがします。



髪の毛が綺麗にまとまりましたよ。

翌日もパサつくのを押さえてくれていて、髪が落ち着いてたので、なかなかいいかもりんごのキラキラ日記-wjuqrfjgzzuylkg.gif






ヘアケアコスメ、洗い流さないトリートメント、合うもの探し中なんですりんごのキラキラ日記-DIMG0474.gif これも候補にいれようかなりんごのキラキラ日記-nfsggjazqmhytsd.gif





りんごのキラキラ日記-nihwiuvfvhpfthz.gif


最近、蚊によくさされるよりんごのキラキラ日記-tmtrflwcrqpkvon.gif



O型って刺されやすいって言われてるよねりんごのキラキラ日記-uguockomjjtdtvg.gif
O型じゃないけどりんごのキラキラ日記-DIMG0420.gif



どこから入ってくるんだろりんごのキラキラ日記-o0020002010585448451.gif





りんごのキラキラ日記-NEC_0011.gif



【Philip B.】 ~シャンプー&コンディショナーのモニター募集 第一弾!!