IAMSインドアキャットまぐろ味 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

株式会社コジマさんから

キャットフード

IAMS成猫用インドアキャットまぐろ味届きました

 

 

ドライフード1.5㎏です

このIAMS、1.5kgあるのですが

中は4袋に小分けされています

 

 

小分けの1袋あたり375g

 

 

小分けにされていると湿気とか気にしなくていいので

うちみたいに1匹しか飼ってない家にはありがたいです

 

うちに届いたのはマグロ味

ガラシャはマグロが大好きなので嬉しいです黒猫ラブラブ

 

 

この間は私のマグロお刺身を盗んだくらいです滝汗

(醤油をつけてないマグロで良かった)

IAMSのカリカリは猫のための健康にいいことがいっぱい

 

・健康的な体重維持

・便臭に配慮

・毛玉ケア

・免疫力の維持

・健やかな皮膚と毛並

・下部尿路の健康サポート

 

 

この間のふいなケロリカエルがあったので毛玉ケアは嬉しいです

 

猫の美味しさだけじゃない

健康も考えてくれるキャットフードはありがたいです

 

 

 

 

夜のガラシャちゃん黒猫

人間の食べ物を狙います

 

この間は金目鯛の干物うお座

 

 

食べたくてしょうがありません

 

 

なのでおやつを2種類あげました

 

1時間ほどひと眠りの後

またもや金目鯛を狙いますうお座

 

 

ガラシャには少量のウェットフードをあげたけど

まだ金目鯛が食べたいみたい滝汗

 

 

そこでカリカリあげてみました

 

IAMSインドアキャットまぐろ味

 

袋を開けた時から鼻をふんふんいわせてます

いい香りがしますもんね酔っ払い

 

 

カリカリだけであげてみました

 

金目鯛の事忘れて食べてます

 

 

ガラシャちゃんおいしい~?

 

 

声をかけても食べ終わるまで返事してくれなかった…ぐすん

 

普段のカリカリより食いつきが良かった!

やっぱり味がおいしいのかな?

 

美味しく食べれて健康にも気遣えるのは

嬉しいことです

 

 

 


ガラシャが落ち着いた後に

飼い主のチェック

香りはすごくあるので猫も食いつきが良さそう

食べやすい大きさで、固さもすごく固くなく

食べやすそうでした

 

 

今日はIAMSのおかげで人間は

金目鯛をしっかり食べる事が出来ました

ありがとう、IAMS

 

コジマ通信販売オンライン

 

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中