よく食べるから | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

本日夕方よりガラシャは3回目のワクチン

それと爪切り

IMG_20160908_095102895.jpg

来月には血液検査もしてもらう

 

最近のガラシャちゃん

食欲旺盛です黒猫おにぎり

 

 

朝8時に旦那からご飯をもらい

10時過ぎにごはんもらってないふりをして私からもご飯をもらう

13時ころには昼ごはん

15時ころはおやつ

夕方に夜ご飯

寝るまでにもう一度ご飯とおやつ

合間にカリカリも食べて、朝までにカリカリは食べ切る

 

 

顔に肉が付かないので痩せてるように見えるけど

お腹周りにてっぷりしてきたかなもぐもぐ

 

 

可愛いガラシャちゃんの体重管理、ちゃんとしてあげたい

 

 

メディファスキャットドライ

 

避妊去勢後に特に良いけど子猫から使えるのが嬉しい

避妊去勢したから急にご飯を変えるより

手術前からご飯は慣らしておいてあげたいもんね

 

 

体重管理、健康管理だけじゃない

毛艶を浴したり、瞳を美しくする成分も配合されてます

 

 

 

コジマ通信販売オンライン

 

 

 

 

 

愛猫の太りやすい体質に配慮♪プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケア