夏の酵素洗顔 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

シェルゥームさんの

【アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ】試してみました

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

アルファピニ28には

天然の洗浄成分「パパイン酵素」が配合され

肌に優しくメラニンを含む不要な角質だけを分解して取り除き

くすみのない肌へ導きます。

 

また、天然サンゴの微粒子が

「角栓」や詰まった皮脂の酸化が原因でおこる「黒ずみ」を穏やかに吸着し

肌のキメを整えます。
 

 

パウダー状のアルファピニ28を

アーモンド大の大きさほど手に取ります

 

 

少量ずつ水を手に取って泡立ててもいいですが

私はネットを使いました

 

撮影するために少量になりましたが

モコモコとした泡が出来ました

 

 

顔を洗った感じは

実にさっぱり

 

 

さっぱりとしますが

つっぱるなどは感じません

 

脂が多くて今の時期は

べたつきますがアルファピニ28なら

脂性の私もすっきりします

 

 

余分な角質もケアしてくれるからか

お肌も柔らかく感じます

 

 

 

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 

 

毛穴・くすみ・ニキビに効果を発揮してくれる

優れもの

3つすべて気になってる私には

ありがたい洗顔料です

 

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中