パワーアップのプレストパウダー | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

株式会社黒龍堂さんから届きましたプレストパウダー、使ってみました


今回届きましたのは
ポイントマジックPROです

パッケージに堂々と毛穴みえなくするパウダーとあるので
顔面月面の私の毛穴がどこまで目立たなくなるかワクワクです目わくわく


このプレストパウダー
リニューアルしまして機能もパワ-アップしてます金h肉金h肉金h肉



1.毛穴カバー力15時間持続
2.クリスタルスキンパウダーとピンクパールが自然な透明感とツヤをプラス
3.国内最高値のSPF50+PA++++を実現
4.汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダー配合で崩れにくい
5.多孔質のオイルキャッチパウダーが皮脂を吸着しテカリにくい
6.植物由来成分&ミネラル由来成分&美肌成分92%で作ったパウダーで、潤いを逃がしません
7.くすみにくいクリスタルスキンパウダーを配合する事で夕方も透明感をキープ



毛穴カバーにUVカットだけでもありがたいのに祈り
テカリにくい、崩れにくいもあるなんて

顔に油田を持つ私には嬉しいプレストパウダーです



容器はコロンとした、可愛らしいボタニカルデザインです好



可愛いだけではなく
大きすぎず、中に鏡も付いて出先でメイク直しするときにも良いです




色は色白肌用のブライトベージュ
標準肌用のミディアムベージュ
健康肌用のナチュラルベージュと3種類あります


色が黒めな私はナチュラルベージュをチョイス


ぱっと見は黒すぎたかな??と思いましたが
ふかふかのパフで優しくつけると
そこまでべったりつかないのでちょうど良い肌色に仕上がりました


かんじんの毛穴カバーですが
たしかに目立たなくなっています

いつものファンデだけよりも毛穴が目立た無いぶん若返った気分ですきらきら。きらきら。




さすがに時間がたつとテカリは出てきますが水滴
毛穴のカバーはしっかり続いてます


これからのお出かけ化粧には欠かせないパウダーになりましたきらきらきらきら




株式会社黒龍堂




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中