2倍になってます | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと


アスト株式会社さんからトイレットペーパー シュシュ届きました

アスト株式会社
こちらの製品は愛媛県の泉製紙株式会社の製品です
再生紙100%で環境に優しい製品です



素晴らしいのはそこだけでなく
このトイレットペーパー、入っているのはいつもの12ロールなのですが




長さが50mもあるのです

私がいつも使ってるトイレットペーパーの2倍の長さですヾ(@°▽°@)ノ



私はトイレくらいはかわいらしくしたいので柄付のトイレットペーパーにしているのですが
このシュシュもかわいらしい花柄がプリントされてます


そしてこのシュシュの特長は長さだけでなく
横幅が少し短め

ほんとに少しなんですがね
右がシュシュで左がいつも使ってるトイレットペーパーです


ダブルなのに、大きさもあんまり変わらないのにほんとに50mもあるのかしらって
不思議に思いましたが
上から見てみると納得!!!

みっちり度が違う!
私がいつも使ってるトイレットペーパーは持つとふかふかとした感触ですが
シュシュはみっちり詰まっているので固いです


これは50mあるわと納得します



長さの利点だけでなく横幅の短い利点もあります

トイレットペーパーをストックするとこに2つ積んで置きやすい

いつもキツキツで置いてたトイレットペーパーがこんなにキレイにならびました



シュシュを使ってみますと
香り付きなので、ほのかに香ります


またこんなにキュッと巻かれているのに
使い心地はフワッと優しいです


この長さなのでトイレットペーパーを交換する回数が減りました
何よりも買いに行く回数も減ります


可愛くて使えるトイレットペーパー、とっても良かったです



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん






家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中