すはだ美ジュレで肌質改善 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

サニーヘルス株式会社さんのすはだ美ジュレ、届きました 
人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

すはだ美ジュレはゼリータイプのコラーゲン
味も赤ワイン風味とおとなな味

使ってるコラーゲンは海洋性コラーゲンで
なんと豚コラーゲンの約4倍の溶解速度で体内に素早く届くのです

しかも海洋性コラーゲンは保水力も高いのですって


ツバメの巣も使用してて肌への期待度です


こんなキレイに箱に並べられて届きます

1本あたりは15cm超の長さ


手でパッケージは簡単に開けれます

器に取ってみました

深いワインレッドで固すぎないゼリーって感じです

味は赤ワイン風味ですが甘さもあって
美味しく頂けます


コラーゲンの香りなども感じられず、純粋に美味しく口にできます

もちろんパッケージからそのまま食べれるので
手軽さもあります

このスリムなパッケージでサッと鞄にいれれるので
出先でも取れます
旅行なんかでも持っていきやすいです


甘いのですがカロリーは
1本あたり22.4kcal、ダイエット中でも罪悪感ありません




1日1~2本を目安に摂取との事ですが
私は1日1本とりました



取ってる間のお肌はだいぶ調子よかったです

まずお肌にハリもでましたし
何よりお化粧ノリが良かった!!


ファンデーションを塗った後が粉っぽくなりがちなのですが
そんなこともなく、キレイにお肌に乗ってくれます



美味しくキレイになれるコラーゲンゼリー、とっても良かったです(*^▽^*)


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中