5年後も変わらない肌へ | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと


メイコー化粧品さんのふぃとぶりーぜステムシリーズを使ってみました





フィトブリーゼのトライアルセットです


癒されるデザインの箱に入ってきました


フィトブリーゼは合成着色料など使ってないのでお肌に安心ヾ(@^▽^@)ノ



まずはステムフォームブースター

導入化粧水です

肌の角質層を柔らかにし、化粧品を染み込みやすくするそうです

手に取ってみましたが、無色でサラサラしてるので写真では見えないかも



肌に乗せてもさらりとしてて肌にグイグイ染み込んでいきます



ステムエッセンスローションです

こちらも無色の化粧水


香りは爽やかな甘い香りがほんのりします

ブースターよりはとろんとしてますが
さらりとしててお肌へのなじみもいいです




ステムトリートメントクリームです

こちらは白いクリーム


クリームではあるけれどお顔に乗せると
スッスッと伸びていきます

べたつきもありません


さらりとしていてもお肌が潤っているのがわかります

べたつかないのでお化粧くずれもおきにくかったです



トライアルのセットも小さく見えましたが
たっぷり5日間使えるのでよかったです(*^▽^*)

株式会社メイコー化粧品



メイコーファンサイトファンサイト参加中