ピュアイオンミスト | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

あこがれの


目指してはいるけれど



リップクリームを塗ったり、唇用のパックをしてみたり
その時はいいんだけど、やっぱりカサカサになってしまう


プルプルくちびるになれるピュアイオンミスト、使ってみました




使い方は、唇にシュッとスプレー
指でくるくる唇を軽くマッサージ

使い方も同封されてます



さて、私の唇

IMG_20141224_124850.jpg

何もつけなきゃ縦のしわもばっちりのカサカサぶりです


これにピュアイオンミストをシュッとして

指でくるくる…くるくる…


つやつやになりました!!

縦しわも減って血色も良くなったようです



これにグロスを塗ってみました


あこがれのぷるぷるくちびるです

こんなに劇的に変わるなんてびっくりです

お出かけ前には手放せません






ピュア肌美人ファンサイト参加中