冬将軍 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

年々かなわなくなってきた

今年もやってきた冬将軍
毎年戦う装備が増えてきました


前まで気にして無かったけど
ここ最近は部屋の加湿からすることにしました

エアコンで部屋を暖めるとどうしても乾燥しちゃい、お肌もカピカピ
加湿器に、エアコン下に洗濯物を干せるようにもしました
洗濯物も乾いて部屋も加湿で一石二鳥です



近所の買い物行くくらいのときは化粧して無いので
ちょこーーーっとだけ馬油塗ってます

オイルで守ります


何よりも朝晩の化粧水などの保湿はばっちりしなくちゃですけど




モニター応募しました
ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)



全薬販売株式会社



天然セラミド配合の基礎化粧品≪ジュレリッチローション+コットン現品set≫30名 ←参加中