パン | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

パンは大好き

基本炭水化物は大好きなんですが

一時、パン教室に行ってパン作りにもはまり
シンプルなものや、おかずパン、甘いパンいろいろ作ってました


……ました

もう作らなくなったのです

なんせホームベーカリーがないので
手でこねてたのですが

けっこう大変

こねに使用するテーブルをきれいに消毒し、コネコネ
体重をこめ、時にはストレスもぶつけ
ひたすらコネコネ

汗もかくは、手も痛くなるは、テーブルも曲がるは

けっこう大変なんです

焼き立てパンの美味しさは素晴らしいけど大変さに負けました



そしてやっぱりいいものってあるのね
冷凍パン生地

発酵からしたらいいなんてなんて楽ちん



こんなのがあるPascoさんありがとうです

またお家で焼き立てパン食べたいな


敷島製パン株式会社




焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集