ダーマ | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

ライフセラ ダーマボーテのお試しが届きました

パッケージも豪華

中にはフェイスマスクとエッセンス

まずはフェイスマスクから

1414551628683.jpg
厚手のシートにはびっくりするくらいの水分!!


顔に付けてみました

1414551643043.jpg
シートも大きめなので顔にしっかりと付けれます

目の部分が2重にできるので目の周りもしっかり保湿
また厚手にしっかり水分なので乾きにくいです

取った後も顔に十分水分が残ります


エッセンスを使ってみます

これは化粧水と美容液が一つになったエッセンス

ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつサクランが配合されているんだって

手に取ると乳白色でとろみがあります

香りは強くなくとろみがありますがスルスル伸びます

肌にのばした感じはべたつかず、けれどもしっとりとしています

べたつかないのに、しっかり潤っているのがわかります
使い終わったあとのお肌はフワフワやわらかいです

べたつかないのでそのあとお化粧をすぐするのにも良かったです

使い続けるとお肌は変わっていきそうです







久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中