これを知らないとはもったいない | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


とりあえず5分でも。


そう思って、とりあえずマットに仰向けになります。

 
そうすると、伸ばしたいところが見つかり伸ばしてみる。


やりたいポーズが思い浮かび、ポーズを行ってみる。


立ってみよう
座ってねじってみよう
逆さになってみよう

いろんな思いが浮かび、すぐに時間は過ぎます。


瞑想したり。
シャバーサナしたり。


あっという間に30分、1時間と過ぎるのです。





そうなると、心がクリアになります

モヤモヤなんて、どこかへ。心地よさだけが感じられ、




とまでは行かなくても、近づいていきます。



ヨガに出会えたことに感謝。



この感覚を知らない?

もったいないですよ。