2016年、早くも2戦目


IMG_20160207_195517822.jpg


Eチケなので、スクショで
手元に何も残らないのでさびしいのですが、、、(^_^;)

 

------
 
NGT48 teamN3
「PARTYが始まるよ」公演
2016.01.30  start 18:30
 
-------

 


2回目
また当たった (^-^)/
やっぱり、本店より倍率低いのかな?


当面の方針
+

行けるだけ行く (°∀°)b


本店行くより、近いし、楽なので 
無理すれば日帰り可能な距離


とは言え
冬の奥羽山脈越えは、シャレにならないので
余裕持って。前日から移動
到着しても、受付時間まで、寝ているだけなので
夜移動でも全然平気なんですけどね



んで、前回から3週ぶりの劇場

IMG_20160208_003202992.jpg

前よりも、なじんできた感じ
掲示物も増えてきたし
スタッフさんの対応も、良い方に変わってた
開演時間までの待ち時間が長いのが、きついけども


さて、どきどきの
入場巡、ビンゴ抽選



今回は、、、、、(゜□゜)



今回も、、、、(´□`。)



後ろの方 orz



立見席。。。


確率論だけれども
安定感ハンパじゃないな (´_`。)



公演自体は
前回ほどの、ワクワク感は無いけれど
前よりもメンバーのこと詳しくなっているので
掛け声とか楽しかったな


MCは、まだまだグダグダで
この内容、大丈夫かなぁ、と思っていたら
案の定、オンデマンドでカットされてた (^_^;)


これはこれで、レア感じ
面白いので、また行きたいな (〃∇〃)


また今度当たりますように 人

IMG_20160208_003221461.jpg