今年最後のライブでした! | T.tones BLOG

T.tones BLOG

T.tones Official BLOG

国分寺モルガーナ、無事終了です!
腐れ縁のエイプリルラン、ハードパンチャー他共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何より応援してくれたみんな、ホントありがとう!
打ち上げも楽しかった!
みんな嬉しそうでいい顔だったなぁ。
アッという間に素敵な時間は過ぎ去り、また普段の生活に。
これがなんともせつないんだなぁ 笑
来年は1月27日から良ちゃん曰くツアーが再開されます 笑
色々と忙しいし、色んな事があるだろうけど観に来てくれたら嬉しい!
また元気な顔で会いましょう!
ライブの写真はないけど、良ちゃんが今回初めて演奏した「夢の街にて」をyoutubeにアップしてますのでお時間があれば是非ご覧あれ!
因みに俺、歌詞を間違いまくってウニュウニュ言ってます 笑
なにやってんだ俺、みたいな感じですが。
ではまたね〜
https://www.youtube.com/watch?v=Xwlp7jAHfyw