昔と今の部活 | HITOMI's Everyday Story

HITOMI's Everyday Story

関ジャニ∞が大好き!!とうとうまた受験生になりました・・・
学校の先生になることを夢に日々奮闘中!!
の大学院生が自由気ままにいろいろ書いてるBLOG(>▽<)


部活、何部だった?
ブログネタ:部活、何部だった? 参加中



あたしは中学・高校と部活に入ってました☆☆


中学校時代は茶道部


高校時代は英語部でした♪♪


大学ではご存知クラシックギター部&YYPに入ってます☆


茶道部では礼儀作法とか茶道のやり方を習い


英語部では英語力を身につけたり英語でコミュニケーションを取れるようにいろいろやりました(・∀・)


今はギターの練習を頑張ってます♪♪


YYPでは教育学部を盛り上げる活動をしてます♪♪


部活は楽しいし、厳しいときもあるけど


やっぱり部活をやることはその時々の思い出がたくさんあるし


その時の友達は今でも続いてます☆☆


部活をやってない学生さん


ぜひ部活やってください☆☆


いろんな意味でオススメです(^O^☆)


》Today's one phrase☆

久しぶりに友達にメールしようかな(^^)v