昨日は、お仕事が終わってから児童クラブにいる息子を迎えに行って


えちご姫の家に帰ってきたら突然嬉しい℡がきたのっ音譜


ママさんバレーでもソフトバレーでも同じチームの大好きな先輩


近くまで用事で来たから遊びに来てくれるってアップ


息子ももちろん先輩が・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


だぁ~いすきっドキドキ


小さな頃からお世話になっていていっぱい遊んでもらっているのニコニコ


昨日も先輩にブンタンみかんを剥いてもらってバクバク食べてるし・・・ガーン


いろんなお話で盛り上がっていっぱい笑わせてもらっちゃったにひひ


nokkoさ~んラブラブ昨日はありがとうございましたドキドキ


また遊びにきて下さいねぇアップ




そしてお夕飯はもちろんスーパー手抜き料理得意げ


息子にも・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★

野菜を並べるお仕事を手伝ってもらったよっニコニコ


お手伝いありがとぉぉぉラブラブ


そして完成したのが・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★

こちらで~す音譜


塩麹に漬けた鶏もも肉にタップリ野菜とマヨ&チーズをのせて


ホイルで包んで焼いただけの簡単メニューにひひ


レシピは↓こちらに載せましたっ目ラブラブ


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720006865/



もちろん子供達はラブラブ!←こんな顔で食べてくれたよぉアップ




今日はこれから児童クラブの総会に出なくちゃいけないのだショック!


娘のプールも今日から始まったからまたバタバタするけど


とにかく笑って毎日を楽しもうアップ





今日もみんな読んでくれてありがとでしたキラキラ