昨日は小学校の奉仕作業へ子供と一緒に行ってきたよニコニコ


ホントはパパが行く予定だったんだけど


町内の下水掃除と重なってしまったので


えちご姫がパパの分まで小学校の窓を


ぴかぴかぴかり~んアオキラ


と輝かせてきたのだっにひひ




そして午後からは娘のお友達のピアノの発表会に


ご招待されたので行ってきたのぉ音譜



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★



とっても上手に弾けてたよアップ


お友達が上手に弾いてるのを見ると


うちの娘にも習わせたいなぁ~ドキドキ


なーんて思ったりするけれど今でさえ時間が足りないのに


これ以上増やせないよなぁぁぁぁガーン





今回載せる料理はみんな土曜日に作ったのでササッと紹介するね音譜



こちらが魚のアラと一緒のコーナーにあった激安イカの頭&ゲソを


にんにくと一味と塩麹でペペロンチーノっぽく味付けした・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


イカの頭とゲソのペペロンチーノ風塩麹焼きそばで~す音譜


簡単レシピは↓こちらですっLOVE


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720006813/




そしてホームベーカリーで焼いた


豆乳とくるみのヘルシー塩麹食パンが・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★

こちらで~す音譜


食パンの簡単レシピは↓こちらっキラキラ


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720006812/




もう1コあせる


ごぼうの辛子マヨネーズと塩麹炒めが・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


こちらでございますぅ音譜


簡単レシピは↓こちらなのでよかったら覗いてみてねっWハート


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720006822/





今日も娘とソフトバレーの練習だったから


ブログ書きながら睡魔と闘っているよぉぐぅぐぅあせる


ここらで終わりにして早く寝なくっちゃショック!




今日もみんな読んでくれてありがとでしたキラキラ