昨日の早朝に撮影カメラした窓の外の景色・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


4月ですけどぉぉぉぉえ゛!


世間はお花見桜で盛り上がっているのにガーン


新潟の春コスモスはいつ訪れるんだろうか涙




昨日お仕事から帰ったら・・・


えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


じゃじゃ~ん音譜


壊れたインターホンが新しくなっていたよぉアップ


今後はカメラ付きだから留守中でも何時に誰が


訪ねてきたかが分かって便利なんだってニコニコ




そしてインターホンで一通り遊び終わったら


お夕飯の準備開始っ!!



娘が・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★



手でこんにゃくをちぎってくれたよっラブラブ


お手伝いありがとぉぉぉドキドキ


そして材料を圧力鍋で煮込むだけの手抜きごはんが・・・



えちご姫LIFE★子供が喜ぶ節約簡単ごはん★


こちらで~す音譜

簡単レシピは↓こちらに載せたのでよかったら覗いてみてねっ目ラブラブ


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720006821/



柔らかく煮込んだ豚軟骨と塩麹の旨味と味噌のコクが


染み込んだ大根がすっごく美味しいアップ




他にも塩麹を使って


イチゴホームベーカリーで焼いたヘルシー食パン


イチゴイカゲソの焼きそば


イチゴ辛子マヨきんぴら


の3品を作ってレシピに載せたので


明日のブログでUPするねっ音譜




今日もみんな読んでくれてありがとでしたキラキラ