懸賞当選報告! | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家 派!





ちわ (*ì_í)ノ






またまたお届け物の報告です(*^^*)♪


今回届けて頂いたのは。。。。












花王「リリーフ」まるで下着の紙おむつです(;^^A


こんなのが届く年齢になったのかのぅwwあせる


まぁええ、まぁええ(;^^A


もらう、拾う、タダ! 大好きです(*^^*)v





花王さん(*^^*)ありがとぅ♪
























さてさて、今回のブログネタですが。。。




個人的には、一軒屋が良いですかね(;^^A


と言うのも。。。


懸賞品が届くときの宅配便のエンジン音が楽しめるんですよ^m^)


おっ!我が家の前に宅配車が止まったわぁ...(*゜▽゜)”


ワクワクワク♪♪ なぁ~んて思いながら。。。



しばらくしても。。。。 あれれ???


インターホンの音がしないぞ???



って(;^^A お向かいさんのお宅への届け物だったかw


みたいな、一喜一憂も鑑賞の楽しみの一つです(*^^*)v


これ結構ドキドキしますぅ☆

























PS。我が家の献立は(*^^*)♪







ニラもやし炒め・蒸しシュウマイ・豆腐汁





マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ