夫のイメージ画像

 

 

我が家では少数派にあたる発達障害ではない夫

 

子供たちが発達障害と診断されても動じることなく
じゃあ、こうしてみる? あれやってみる?
協力し夫婦二人三脚で今までやってきました。
 
普通はという言葉をよく使っていましたが、わたしが発達障害と診断されてからは 
「普通」が「普通」ではなくなってしまったのであまり使わなくなりました 。
 
 
わたし自身が発達障害なので
どちらかというと長男と三男の気持ちはわかるのですが
次男の気持ちはよくわからないことがあります。。
 
夫と次男はよく似ていて、思考パターンもそっくりなので
次男のよき理解者
 
 
 
 
めっちゃ怒ります。 悪いことは悪いので。。
満遍なく容赦なく判りやすく怒ります。。。
めっちゃ怖いですが、子供たちはパパ大好きです!
 
寄り添って考え悩んで
受け入れてくれていることがわかっているんだと思います。
 
広い心で離婚をせずに支えてくれている夫には感謝しています。
 
もうちょっと発達障害について詳しくなってくれたら、もっと助かりますが⊂((・x・))⊃
一般の方よりは知識はあるでしょうが、体育会系の思考やノリはちょっと・・・
 
 
 
わたし自身も発達障害のこと、まだよく理解していないので
夫が先に把握してくれたら、わたしがめっちゃ楽できますからね( ̄▽+ ̄*)♪
 
顔はイカツイですが
小動物をこよなく愛する優しい夫w
 
心と体、縦横すごくスケールの大きい夫ですwww