アンチエイジングの強いミカタプラセンタ
私の大好物

定期的にプラセンタ注射をうっていますが、忙しくてなかなか行けないことも・・・

そんな時は、お手軽にサプリメントで

美容皮膚科医が全面プロデュースしたプラセンタ

ドクトルプラセンタピュア
{2817F9FF-7505-4107-A462-E41984E241A6}
容量:450mg×60粒
価格:5000円(税抜)


内側から美しく若々しく輝く!

{1C6A8C63-95D2-40F7-AC62-0FD3CEA4DC34}

100%ピュア豚プラセンタエキス末を1粒あたり140mg配合(原料換算)
30倍高濃縮なので、1粒で4200mgのプラセンタを摂取できます

{6BD540CC-D497-455A-AA0F-207A4DFDE1C5}

原材料名:食用植物油脂、プラセンタエキス末、サイクロデキストリン、ゼラチン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン
{F35D61C1-7433-4835-B944-700453A0C6CA}

毎日飲み続けるプラセンタなので、品質が気になるところですが・・・

ドクトルプラセンタピュアは、元気な豚から抽出された100%ピュアプラセンタを使用

GMP(医療品適正製造基準値)認定の国内工場で生産されているので安心


1日2粒から4粒が目安にお水、お湯などで飲みます

{E6D75D1F-DDA5-4AC2-A511-E94D8FF2A1B8}

個包装で清潔、携帯にも便利

{53D9D1F6-D687-47E6-BFD6-F03862652E87}

ソフトカプセルなので飲みやすく、胃への負担も少ないです

{5F07C163-C64A-46FA-8893-C7862567C1AE}
プラセンタ特有のにおいも気になりません

私は、毎日寝る前に飲んでいましたzzz

飲み続けてみて・・・
すぐに実感したのは、寝つきがよくなったことです
生理前の吹き出物、お肌の不調がなかったのもドクトルプラセンタピュアのおかげかなぁと思っています


{880BC1DB-3D07-4D89-AAA8-B1CC7B764E28}

体の中側からもキレイに
元気で美しくをめざしたいです   


いつもいいね!ありがとうごさいますにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村




ドクトルプラセンタピュア