年齢が気になる首もとまでカバーできちゃう!!
変わった形のフェイスマスクハート

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』


ピュアスマイル
3枚入


年齢が気になり始めた肌に実感できるマスク

・加水分解プラセンタエキス配合-肌にうるおいを与え、キメを整え、乾燥や肌荒れを防ぐ

・アルブチン配合-肌を整え保護

・スベリヒユエキス配合-肌荒れを防ぎ肌をすこやかに

・加水分解コラーゲン配合-肌にハリ・ツヤ



たっぷり30mlの美容液入り!!

1枚でフルフェイス保湿・3Dマスク

・年齢が表れる首もとにもピタッと貼れちゃう

・耳掛けタイプの、ながら美容で肌に吸い付く

・1枚でフェイス&あご下の表情筋を引き上げ


広げるとこんな感じハート

しっかりとした、厚手のマスクです

高密着・高浸透・高保湿

・いつものようにマスクを顔に合わせてヒモを耳に掛けます


耳に掛ける事でマスクがピッタリ密着!!

・下の部分のマスクをあごに合わせて密着させヒモを耳に掛けます


あごがギュッと引き上げられますキラキラ


首もとまでしっかりとカバーされています!!

・10~15分後にマスクをはがし、美容液をお肌にしっかりなじませます

まだまだシートには美容液が残っていて、もったいないのでデコルテに馴染ませておきましたルンルン

しっとりもっちりしたお肌に

・美容液をなじませる時に、お肌が手のひらにくっつくくらいにしっとり、もっちりラブラブ

・1回でお顔だけでなく、首もとまでしっかり保湿できちゃう優れものなフェイスマスクですキラキラ


第2広報室さまよりモニターさせていただきましたきらきら!!

いつもいいね!ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村




絶妙なフィット感と確かな補整機能でくびれ瞬間メイク♪ジャガードウエストニッパー!

ブラデリスニューヨークオンラインストア