久々にコナズ珈琲でデートハート

新しいメニュー??
タコスライスを食べてみました

キラキラタコスライスキラキラ

ライムを絞って、まぜまぜして食べますルンルン

ピリ辛ひき肉と、サワークリームの酸味、ぱりぱりタコスキラキラ
私にはちょうどいいボリュームでしたナイフとフォーク

おにぃさま、おねぇさまアセアセいつものチーズバーガーラブラブ

盛り付け変わったかな??

ボリュームたっぷり!!

笑いすぎて、おうちに帰って鏡を見たらほうれいせんがクッキリガーン

目元パックを使って、ほうれいせんのお手入れしましたハート



WハートQUALITY 1st ディープ モイスト アイマスクWハート


たっぷり美容液の中のシートを専用のピンセットでつかんで


アイマスクだけど、口元にもピッタリ!!

お風呂上がりにお風呂
いっぱい笑った後はしっかりケアキラキラ

いつもいいね!ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



お年玉プレゼント!PLAYBOY AGARU SERUM 2本入り☆10名様☆

PLAYBOY AGARU SERUM official sait