プロ・アクティブさまよりハート

24種類の天然ハーブ と安らぎのアミノ酸 で、休息をしっかりサポートしてくれる!!

シャボン玉Suyatto~ハーブの休息~シャボン玉
内容量 500ml

矢印睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間

Suyatto~ハーブの休息~は・・・

・不安や心配事でなかなか休息できない
・疲れているのに、なぜか落ち着いて休息できない
・きちんと休息しても昼間ウトウト
・足先が冷えてなかなか寝付けない
・ここ何年も、すがすがしい朝を迎えた記憶がない
・いつもだるさを感じる  

などのお悩みに・・・↓↓↓↓

24種類の和漢植物及び西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドした、ココロとカラダの健康を維持するドリンクですビックリマーク2


カモミール、よもぎ、みかんの皮が巡りをサポートしてポカポカにおんぷ

美容に嬉しいハーブもたくさん配合されていますキラキラ

お茶素材は入っていますが、ノンカフェインシャボン玉

ドリンクタイプなので、固形のサプリメントよりも吸収率も高いそうビックリマーク2

矢印睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間


早速飲んでみましたハート
箱を開けると、Have a good night の文字がキラキラ


飲み方は毎日カップ約1杯をお風呂上りやお休み前のリラックスタイムに飲むだけポイント


専用キャップと計量コップ付き


1回17~25ml

私は目盛が見やすい25mlを、お風呂上りに飲んでいますビール


カモミール&ラベンダー&柑橘系の香りがほんのりシャボン玉
見た目は苦そうですが、後口に酸味がありさっぱりした味です!!



独特の味ですが濃厚ではないので飲みやすいです

薄めても飲めますが、私はそのまま飲むの方が好みラブラブ

飲んでみて・・・

3日間ほどは特に何も感じませんでしたが、いつの間にか気づいたら朝??って感じになっていて!!

ぐっすり眠れているのでしょうねzzz

目覚めもよく、朝から不機嫌なんてこともなくなりましたルンルン

Suyatto~ハーブの休息~おやすみ前の私の習慣ですキラキラ

ぐっすり眠れない・・・でもお薬を飲むのは・・・とお悩みの方にもオススメですキラキラ

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~



いつもいいね!ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村


冬に大活躍!!冷え足さん必見! 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集

ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫