1ヵ月半ぶりにコストコへ行ってきましたcar*ためいき

前回行った時はハロウィン一色でしたが、今回はクリスマスに模様替えmomi2*

新商品もたくさん並んでいましたきらきら!!

ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー


ショートブレット


ノルマンドクリームアップルタルト


ジャンボ チキン レッグ


AUSSIE BITES

こちらは、すべてオーガニックの素材でできたビスケット

今話題のチアシード、ココナッツオイルなども入っていて、OMEGA3、食物繊維もたっぷりおんぷ
しかも、コレステロールは0あげ


美容と健康にとてもよいビスケットですよきらきら!!



柔らかい食感で、レンジで30秒ほど温めると美味しいですビックリマーク2

朝食やおやつに食べようかなぁご飯

今日のコストコは、お水が300円引きにビックリ


お水とパスタ

なんと、
バナナは1房買うと1房無料でプレゼントビックリ
だったんです!


さくらどりもも&むね肉

小分けで保存しやすいですよねハート

そして、初購入ビックリ

プルコギのたれ


チャプチェにも、使えるそうですきらきら!!

本格プロの味

期待ですねーラブ

クリックして応援してねハート
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村


【11/05】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

プレミアムグリーンスムージー