パイロットインキさまよりお届け物おんぷ

開けてみると・・・

きらきら!!ハートキッチンきらきら!!

大喜びの三女、届いてからお家にいる日は毎日ハートキッチンで遊んでいますおんぷ

かわいいハートのシート付きWハート

我が家にある数々のおままごととハートキッチンの違うところは・・・

蛇口から本物のお水がでるビックリ


フライパンでジュウジュウ焼くと・・・


焼き色が付くんですビックリ


フタ開けると・・・


網目にだって焼けちゃうビックリ


エビフライもカラットビックリ


お鍋でお野菜をゆでて・・・


ハンバーグセットのできあがりご飯


すぐに乾くので、続けて何回も遊べますおんぷ

なんと三女ちゃんは、お料理パーツをお風呂に持って入って、お風呂の中でもお料理しちゃっていますお風呂

今までおままごとにまったく興味がなかった次男もハートキッチンには興味津々!!

三女と一緒に楽しんで遊んでいますおんぷ


矢印ハートキッチンCM動画はこちら


矢印ハートキッチン ご紹介動画はこちら


パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

右パイロットインキ株式会社

クリックして応援してねハート
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村