アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


毎年恒例の3世代キャンプおんぷ


子どもから見て、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、じいじ、ばぁば、我が家&妹一家ビックリ

今年も行ってきました音符

1日目は定番のBBQ、花火をしてから、近くの温泉へ


お肉も美味しかったけど、一番人気は焼おにぎり!!

2日目の朝ごはん、ご飯がうまく炊けました音符
お味噌と一緒にご飯


森の探検の後、お昼はじいじが作った流しそうめん台で流しそうめんアゲアゲ

ホームセンターで買ってきたといと、キャンプ場にある道具を使って作った、簡単流しそうめん台ハート


ちゃんと 流しそうめんができるビックリ
流し役の母は、大変そうだったけど、大盛り上がりアゲアゲアゲアゲ

川に入ってカニを捕まえたり、カブトムシを捕ったり、聴診器で木の音を聞いたり…
子供たちは自然の中で、楽しい時間を過ごしましたハート

また、来年も行けるといいなー好


クリックして応援してねハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村






九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

☆安心安全な美味しいお野菜、子供たちと食べたいです!

九州・熊本産のお野菜セット10品目