アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


デーツ100%果汁、砂糖不使用、ミネラルの宝庫!!

キラキラデーツシロップキラキラ

 

デーツシロップとは・・・
・中東原産の「ナツメヤシの実」のこと
・紀元前から伝わる砂漠の「栄養補給食品」
・1粒にミネラル・ビタミン等の「バランス栄養食品」
・食物繊維とマグネシウムを含み「おなかすっきり!」
・単糖類だから燃焼しやすい(ブドウ糖・果糖


デーツシロップには・・・
甘さがまろやかさを引き立てるデーツシロップとコクが旨みを引き立てるデーツシロップと特濃の2種類あります

キラキラデーツシロップキラキラ
・トーストやヨーグルト コーヒーや紅茶などに加えてコーヒー
・サラダのドレッシングに加えてまろやかさを出してもご飯
・スイーツなどにもぴったりイチゴケーキ

忙しい朝の朝食メニューにプラスするだけで ミネラルたっぷりの朝食に音符

ヘルシーな上にミネラルもとれちゃう 美容と健康にもいいなんて
甘いもの大好きの私にも嬉しいです音符

キラキラデーツシロップ特濃キラキラ
・お肉 お魚のお料理に
・いつものお料理に加えるだけでコク&旨みを引き出してくれちゃいますよご飯

カレーに特濃を加えると コクが出ておいしい!!ということ
食べてみたいですキャハハ

やじるし詳しくは・・・



砂糖、水飴、オリゴ糖、異性化糖、ソルビトールステビア、みりん等の使用量を減らして 100デーツシロップを少し加えるだけで「甘味料の角が取れ」て「コク」がでるそうです!!

いろいろなお料理に加えて コク&旨み体験してみたいです音符

いつものメニューにプラスするだけ簡単にミネラルたっぷりとれちゃう音符
 
デーツシロップ 美容と健康に嬉しいシロップですね音符

みぎデーツシロップ


レビューブログさんからの情報です!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ