アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿


今日は 小学校の運動会でした
曇り晴れでしたが 曇っていても紫外線はたっぷり!!
目からも紫外線を吸収するので サングラスも必須アイテムですね



しっかり 紫外線対策をして観覧♪

我が家の小学生組3人 かっけこは1番!!

子ども達5人とも足は速いんですよ!! 運動オンチの私に似なくてよかったー

子ども達の一生懸命走ったり 演技している姿に感動しちゃいましたー!!

お家に帰った私はクタクタ・・・帰ってきてからも元気いっぱいの子ども達が羨ましいです・・・


ハートモニプライベント紹介ハート

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

キラキラ忙しい時の日焼け対策は 簡単にポンポン♪

明色化粧品


美白を目指して内側からの紫外線ケア★植物プラセンタ『穂のしずく』現品50名様

キラキラカラダの中からも紫外線対策を!!
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液

キラキラしっかり紫外線対策 乾燥も防いでくれるなんて嬉しいです♪

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン

キラキラ疲れた日は ひんやり敷きパットでぐっすり♪
カインズオンラインショップ

クリックして応援してね好
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村