4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

今日は 母のヨガ教室の先生が イベントを開催するイベントに参加してきました
100人でヨガをしよう!!というイベントで 普段からヨガをやっている方や 初めての方などたくさん参加していました


私は 運動はまったくせず 移動はほぼ車の送迎 小学校に行くのも主人に買ってもらった愛車のHYDEE.Bです←電動自転車

もちろんスイーツもランチも大好きで 食べること我慢することはほぼないのですが・・・

5人の子供を 産んでもこの体型をキープできるのは???とよく友人に聞かれます

多分 毎回出産後すぐに ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の教室に通っていたからだと思うのです

ルーシーダットンは もともと自己整体を主眼において作られているので 出産で開いてしまった骨盤を無意識に整えてくれていたのではないかと・・・

ポーズもヨガのように難しいものはなく 初心者や私のように運動をまったくしないような方でも簡単にできます!!

ルーシーダットン オススメです♪


私がヨガに行っている間に長女がカップケーキを作ってくれていました♪
せっかくカロリー消費したけど・・・
美味しくいただきました♪



ルーシーダットン近くにお教室ない方は・・・
⬇DVD付きの本も出ているようです!!ぜひ挑戦してみて下さい!!

ルーシーダットン [ 古谷暢基 ]

価格:1,944円
(2015/4/29 22:29時点)
感想(9件)





ヨガ ルーシーダットン [ 大桑マイミ ]

価格:3,061円
(2015/4/29 22:31時点)
感想(3件)





クリックして応援してね❤
 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会



ラブラブモニプライベント紹介ラブラブ
ドクターズコスメ セルピュア 首・デコルテで-5歳若返る「デコルテリア」

☆年齢が出やすい首のお手入れもしっかりしないとだめですね!!
株式会社フロンティア

第4回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】

☆セット使いでさらに効果的に!!
きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】

春はアイクリーム代わりにも!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

☆女力取り戻したいです!!
シンリーボーテ モイストリッチクリーム