今日は 母とネイルサロンへ行ってきました♪

以前から 私のネイルを見て 母もやってみたい!!と言っていて 今日が60代にして初ジェルネイルでした!!

終始 ご機嫌で仕上がりも大満足のようでした!!

ネイルはキレイだけど手がカサカサだわぁ・・・と

今日からハンドクリームで手入れをする!!と張り切っていました・・・

私は いつものようにグラデーションにお花のアート♪



帰りに ランチ&久々に母とゆっくりお買い物してきました!!




クリックして応援してね❤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




【レガリー】ローズの香りのハンドクリーム★モニター募集

☆きれいな手だとネイルもきれいに見えます♪
Legaly(レガリー)[オリジナルのネイル&ハンドケア商品]


★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪

☆濃密炭酸泡 きもちよさそうです!!
[公式]クレンジングのD.U.O.

【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!

☆仲良し母にプレゼントしたいです!!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット