本日?昨日?の前菜♪

アボカドとモッツアレラチーズのカクテル

最近はモッツアレラチーズでフリッカッセばっかりだったので・・・
今日は アボカドとトマトでカクテルにしました♪

我が家の子供達にも大人気の1品 ご紹介いたします

ハート材料ハート

・アボカド・・・1個
・モッツアレラチーズ・・・1袋
・ミニトマト・・・少1パック

・ケチャップ・・・大さじ3
・レモン汁・・・小さじ2~お好みで
・塩 胡椒・・・適量

ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
・ 調味料を混ぜる


・アボカド チーズを2センチ角 ミニトマトを半分に切る
・ 混ぜ合わせ 塩 胡椒で味を調える


デキアガリ!!


えびを入れても美味しいです♪

ちょっと酸味があるソースは アボガドと相性が抜群です!!

毎日 お料理載せたいのですが 我が家は子供5人と主人の7人家族なので 準備に忙しく写真撮るのを忘れてしまって・・・

写真取れた時は また 簡単レシピご紹介いたします♪

食器も大好きなので いつも ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲン たち吉のアウトレットで食器を購入しています
廃盤品やわけ有り品などお安く購入できてオススメです♪


こちらは ウェッジウッドのアウトレットで ソーサーがないのでお買い得になっていました♪


ル・ノーブル◆食洗機OK&スクラッチプルーフ!ナイフで傷つかないガラスの食器

すてきなプレート♪どんなお料理にも合いそうですね♪

ル・ノーブル◆食洗機OK&スクラッチプルーフ!ナイフで傷つかないガラスの食器

低塩だし醤油(200ml&小袋)とだしぽん醤油 30名様モニター募集!!

お料理のアレンジが広がりそうです♪

いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だしぽん醤油

クリックして応援してね❤
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村