美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレに子供用のインナーがあることをご存知でしたか?

シャルレには 着心地と機能性 デザイン 素材のやさしさ そして丈夫さ そんな女性用下着の技術を活かした、子供用の下着もあるんです♪

かわいく 肌にやさしく 動きやすい!!

パステルガールズインナー&ショーツ





⬆パステルピンクとパステルブルーどちらもカワイイ❤
(シャルレさんの画像おかりしました)

最近 エルサの影響でブルーが大好きな娘 迷わずブルーを選びました!!

パステルブルーに透かしのチューリップ柄は 上品さと可愛らしさで 私も娘もお気に入りに♪


スクエアネックがカワイイ!!

裾はひらひらのデザイン♪

娘は子どものインナーにはあまりない スクエアーネックにりぼんと裾のメロー仕上げが お姉さんぽくてお気に入り♪

素材は綿100%!!  優しい肌触りです♪

ほどよい伸縮性!!

ショーツは 大きめ
すっぽりヒップを包み込むデザインでお腹も冷えないですね♪


ウエスト部分


脚の回り

ウエスト 脚回りのゴムは 平ゴムなので キツイ締め付け感がなき動きにフィット♪

綿なので 肌が弱い娘でも 快適に過ごせたようです!!

すっかりお気に入りで ヘビーローテーションですが お洗濯でのヨレ感もないです!




同じシリーズの冬用の長袖インナーがあると嬉しいですね…


お気に入りなので パステルピンクの購入したいです♪

お子さまにも 綿100%のやわらかな肌触りを!!


シャルレウェブストア


クリックで応援してね❤
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村