「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんより、きれいなコーヒー届きました!!




きれいなコーヒーとは…


画像オアシス珈琲さんより♪

汚れを洗浄する事で、コーヒー本来の味が楽しめる!!

きれいなカップイン・コーヒー いただきまーす♪

封を開けると、コーヒーのいい香りが広がりました♪
いい香りーハート
息子は、袋の中の香りをかいでいました(笑)
↓こんな感じのバッグが入っています。



網目を広げ、カップに入れる
上の切り目を開くと網目になっています!!


網目の内側に、お湯を注ぐ




お湯が粉に行き渡るように、上下にしっかり降って…
網目の内側にもフィルターがあるので、粉が出てきたりしないです!!


振る回数は、お好みて♪
5回…アメリカン
10回…スタンダード
20回…ストロング            
バッグをひたし、3分間以上浸ける!!




私は、15回程振って、出来上がり!!

お味は…
雑な苦味がなく、香りすごくよいです♪
私はコーヒーの苦味が苦手なので、15回も振ってしまって後悔していましたが、そんな心配はしなくて大丈夫でした♪
お砂糖もミルクもなしのそのままの味わい楽しめました♪
何より、簡単にこんなに香りのよいコーヒーが飲めるなんて♪

ドリップタイプも楽しみです!!
後程、ご報告いたしますね!!

詳しくは…♪

オアシス珈琲有限会社