クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中

もうすぐクリスマスですねmomi2*
子供の頃は毎年 サンタクロースに手紙を書いて 楽しみにしながらツリーにぶらさげて・・・
今は、子供たちのサンタさん役になってしまいプレゼントをもらうこともなくなってしまいました涙

去年 クリスマスも終わりツリーを片付けていると 子供たちがブーツの飾りの中から何かを発見!!

小さな箱に入ったピアスと○○ちゃん(私の名前)いつもありがとう!!と書いてある手紙がメール

子供たちが、ママも毎日おりこうだからサンタさん来たんだよ~きらきら
ママ よかったね~と大騒ぎに!!


もちろんサンタさんからではなかったのですが とても嬉しいプレゼントでしたWハート

そんな サンタさんに間違えられている主人に 今年は私がサンタさんになって何かプレゼントしたいです好

今年5歳の娘が書いた サンタさんへのお手紙には エルサのドレスとエルサのチョコエッグとエルサの寝袋を下さい!!と書いてありましたメール
エルサが大好きで 寝る時まで一緒にいたいみたいですラブ

バスルームに ベーネのアナと雪の女王ボトルがおいてあったら 大興奮になること間違いナシですねキャハハ

BENE puremium
酵素の力とノンシリコンで美しいサラふわ素髪に・・・今までノンシリコンは使ったことありますが、今注目の酵素の力期待できそうです!!

bluria
☆エルサデザイン☆
キウイ 青パパイヤ アボカドの青き酵素を使用。頭皮まですっきりしそうな予感♪
3種のクレイスカルプケア 海のミネラル死海の塩のヘッドスパ さらにブルーリアローズの香り♪
贅沢なバスタイムを過ごせそうですねWハート

rougeria
☆アナ&オラフデザイン☆
リンゴ トマト キャロットの赤き酵素を使用。
天然オーガニックオイル 花のハチミツで ダメージヘアーに効果ありそうです♪
ルージュリアローズの香りで 優雅なバスタイムが過ごせそうです♪

詳しくは右矢印Bluria&Rougeria

どちらも大好きなローズの香り薔薇

素敵なバスタイムキラキラ過ごしてみたいです