なりましたよ。
2006年は非常に良い年でした。良い仲間、良い仕事。苦労あり、乗り越え、新しいミッション、新しい仲間、新しい目標。
さてさて2007年もがんばろう。

てなわけで今期のセール第一弾。
(買った物のうちね)
女子っぽい、もの。その他にもカジュアルとか色々買った。。。馬鹿みたいに。。。

おとなっぽく。でダイアンのワンピなわけだ。
いつ着ていこうか今から迷ってる。。。本気そうに見えそうだし。。。
ダイアン

と、ひさびさルブタン★金茶。金色が欲しかったので嬉しい。
ヒールの高さも8cmくらいでちょうど良し。
ルブタン
ルブタン


そして、かねてからほしかった猪毛のメイソンピアソンブラシ購入。
マジで!髪つるつるなんですけど。
今、相当髪伸びてるんでヘアケアにかかる労力が減りそう。
ヘアオイルを本格導入してから、髪の毛ほとんど痛まなくなったんだけど
これは、「痛まない」ってか調子良くなりそうな感じがする。

メイソン
メイソン


今期セール、買い物まくってますよー