日曜は横浜バーニーズへ。

FOUR FOUR FOUR DESIGNのキャップを再購入。
cap
黒いのがこないだ買って愛用中のもの、
白いのと茶色いのは色違い買い。
白いのはテニスっぽくて。マークが金色なとこがエロさわやかで良い。
茶色のはクロより柔らかく見えるし、髪の色になじみが良い。

ここのキャップ、結構人気らしい。
「お一人さま3つまで」とか張り紙してあって
いっらねえよおお~とか思いつつ2つ買っちゃうくらい
すっごい、形が良いの!
顔が小さく見える。。。休日のノーメイクデーに欠かせない存在です。マジで。

前シーズンはネイビーとカーキでちょいミリタリーな感じのカラーリングだったからクロオンリーだったけど、
茶色と白はなかなかいい感じ。あんまこういう色合わせもないし。
エドハーディのキャップも欲しかったんだけど気づいたら売り切れてた。。。
どっか残ってるとこ知らないすか?