今日はひさびさ良い天気。
ツレのnewカーTTの慣らし運転兼ねて銀座へ。

田中屋でそば。鴨せいろうまし。

バーニーズでイソップのアンチーオキシダントトナーRENのゾステラマリーナをリピート。
肌の調子いい部分は調子いいんだけど最近湿疹がひどくて困ってる。。。飲み過ぎ?

バーグレーをちょい覗く。
膝上丈のハーフパンツ作りたかったんだけど
あまりの「自分が欲しいアイテム」のビジョンの薄さに注文どころじゃねえなあ、と。
欲しい色が決まらない。オーダー以前の問題。凹み。

ドレステリアを見る。胸にリボンがついたシフォンブラウスが可愛い。
黄色くて、プリーツで、スケスケで。。。でも清潔感ありすぎというかかっちりしすぎというか
きっと私には似合わんのだろう。ってかあんまそっち方向には行きたくない。

丸の内も見たかったんだけど
空模様が怪しくなってきたので断念。。。駐車場から出た途端大降り!!
ひゃー丸の内徒歩しなくて良かったよ!

そのまま帰るのもなんだね~とそのまま横浜へ。
途中、案の定あがった雨、夕陽の逆方向にでっかい虹!
中華街で甘栗とか焼売とか春巻とか買って帰りました。

帰ってきて、気になってたルブタンをネットでチェックしたところあっさり完売。。。
うう。
最近ルブタン運ないなー。
てか、迷わず即決すればいいんだから
判断力がないというか相性が悪いというか
結局いらないんじゃないの?というか。