最近の車ライフは遠出が多いので、
電波届かずJ-WAVEが入らず音なしでつまらない。。。
なので、どこでも音楽聴けるようにipod新調&itrip購入。
ipod
黒&カラー&ムービー対応。会社で自慢(笑)。
さっそく、いまさらながらiTunes Music Storeでアルバム購入など。
Buffalo Daughterとか聴いてます。
海に向かう、そういうメロウな曲を探し中。

こないだのGWで行った由比ケ浜で見つけたヒトデ。
ものすごい引き潮で面白かった。
ヒトデ、触ったの初!ちょっと固いの。
ひとで

おなじくGWに行った静岡御前崎。
魚が美味い!海がキレイ。南の方~って感じ。
うみ

今日は雨で予定していたタイフェスティバルにも行けず
家で掃除&買い物計画立て。
明日はもすこし天気良いといいなあ。