今週はちょっとアクティブな土曜。

今日の格好→
○デュベティカ黒ダウン
○ポリーニ黒クロコ型押しショートブーツ
○DRESSCAMPミニフレアスカート
○ドロワシルク黒ニット

★まずは昼飯。大学生のころ毎日のようにお世話になっていたSAD CAFEへひさびざ。500円でランチが喰える&アイスコーヒーつけても600円。ひさびさエンゲル係数低い飯。うまいよ。おすすめ。

★アローズへ。つか欲しい物ないんだっつの半ギレ。
買い物したいとき、金がないのと欲しい物がないのだと
断然欲しい物がない方が困るって言うのは間違っていると思う。

★キャットストリート下ってchanges。
可愛いネックレスがあったけどツレに「そういうのって一見可愛いけどつけるとたいしたことないよね」
と試着すら拒否られる。むむ。
黒いレースのタンクトップを買おうかと思ったけど気が乗らないので断念。

★最近なぜか気になるJILL STUWART。
昔から(大学くらいから)レース&フリルが気になるんだけど
今期はまた気になる存在に。きっと近いうちに購入報告をするにちがいない、うん。
ピンクベージュのレースアイテムが欲しい。

★渋谷西武の地下で小川軒のレイズンウイッチを買おうと思ったら品切れ。ぎゃふん。
スイーツ気分だったのにい!とぷりぷり東急フードショーへ向かうと、バレンタイン間近にてテオブロマ出店中!ワオ!とオランジェット購入。
→でもラメゾンドショコラのほうが好きだな。。。
今日会社でスイーツ談義。むむ。やっぱチョコにはこだわりたい。

★夜はタイの土産のろうそくを焚いて。fai sor kamってとこの。あー、最近旅行いってないから旅行いきたいなー。いい香り。