金曜は新年初飲み。
(家でとかツレとは飲んでるけど)

といえばなんか盛り上がった感があるが
結局初出勤から2日続けて終電&早朝出社でへろへろだったので
誰かを誘う気がせず、ひとりで近所のすしやに飲みにいきました。
ようやく年末からの仕事が昨日で終わったのでプチ祝賀会。

金曜夜、しかも年始にひとりなので
さくっと飲んで帰るつもりが常連のよく会うお姉さんがやってきて
なんか盛り上がってるムードになり結局朝まで飲んでましたー。
おかまのお兄さんと仲良くなって帰りにコンビニでビール買ってもらいました。
「あんた、ブラが合ってないのよ!」とかいってすげーいじられました。
ひさびさ味わう最年少気分。さすがすしやだなあ。

でー、土曜の今日は二日酔いで一日寝てました。
3連休なのに。。。
今日のよると明日は何して遊ぼうかなあ。